NEWS & EVENT
新着情報&イベント

2024.01.25

「変形地を活かしたビルトインガレージの家」完成見学会

「変形地を活かしたビルトインガレージの家」完成見学会

『変形地を活かしたビルトインガレージの家』完成見学会

 期間: 2月3日(土)・4日(日)

 

2日間限定、高松市にてこだわりの「ガレージ付き住宅」の完成見学会を開催いたします。

L字型の変形地に建てた、デザインにも性能にもこだわったお家をぜひご覧ください。

※写真は過去の施工例のイメージ写真となります。

– – – – – – – – –   – – – – – – – – –    – – – – – – – – –

住宅の性能値

・UA値: C値:の高気密高断熱住宅

・断熱等級5(HEAT20・G1グレード)

・長期優良住宅

・耐震等級3(最高等級)

・第一種換気システム「澄家」導入

・床下エアコン搭載

 

変形地を活かしたビルトインガレージ

L字型の土地には、お施主様のご要望通りの車2台分停められるガレージをつくりました。

入口にはシャッターを設けたので外からのいたずらや盗難の心配もありません。

ガレージから住居は繋がっている為、雨の日でも濡れずに入ることができるので安心です。

 

暮らしが楽しくなる広いバルコニー

広いガレージの上には約24帖あるバルコニーをつくりました。

日差しを浴びながらのびのびとした開放的な空間を味わえるのが最大の魅力!

家族全員ぶんの布団を干せるのはもちろん、お友達を呼んでBBQ、夏にはお子様とプールで遊んだり、ベランピングなども楽しめます。

 

家中どこにいても暖かい床下エアコンのある暮らし

通常、天井近くの壁に設置されるエアコンを、このお家では床上に設置し、冷暖房の風を床下に送っています。

送られた風は床下を通って、各室に届き温度を均一に保ってくれるのでヒートショックのリスクも下げられます。

足元から暖かくなるので、顔に直接風があたることも無く、エアコンが苦手な人も安心して暮らせます。

 

– – – – – – – – – –   – – – – – – – – – –  – – – – – – – – – – 

他にも、2階にはお子様が遊べるセカンドリビングも確保しました。

こだわりの造作洗面台や各所に設けた収納も見所です。

ご家族のこだわりがたっぷり詰まった、心地の良いお家。ひこの機会にご覧ください。

– – – – – – – – – –   – – – – – – – – – –  – – – – – – – – – – 

※他社で契約済・同業者・お家をお考えでない方はご遠慮頂いております。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

【会場】高松市

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL