NEWS & EVENT
新着情報&イベント

2023.11.20

「デザイン×性能 こだわりの平屋」体感見学会

「デザイン×性能 こだわりの平屋」体感見学会

『デザイン×性能 こだわりの平屋』体感見学会

 期間: 12月2日(土)・3日(日)

 

「暖かい暮らし」を叶えた、冬でもエアコン1台でぽかぽかな住宅。

温かくて地震にも強い住宅って?寒い今の時期だからこそ感じられる住宅の性能。

富山総合建築の実際の家をみて、家づくりを前に進めるきっかけにしてください。

– – – – – – – – –   – – – – – – – – –    – – – – – – – – –

 

深い軒で冬も快適に過ごせる住まい

外観は軒が深い方形造りになっており、庭に続く木々は季節ごとの空気の匂いを感じさせます。

深い軒は、冬は太陽の高度が夏よりも低くなるため、家の中にやわらかな光を取り込めるようになっています。

また、雨や紫外線から、外壁や窓を守ってくれるので経年劣化が抑えられるという良さもあります。

 

入口から木の香り漂う「心地よく」暮らせる自然素材の家

玄関を入ると包まれる、森を訪れたような優しい木の香り。

光や陰とともに映し出される素材の持つあたたかみ。深くしみじみと落ち着く、居心地の良さ。

使うほどに味わいを増し、愛着を持って永く使い続けられる木の家。

8畳ずつのグリッドからできている内部には9寸の欅柱が存在感を放ちます。

 

足元から暖かく健康的な暮らしを実現

LDKには温水床暖房を配置することで、足元から部屋全体を効率的に暖めることが可能に。

また、玄関から繋がる土間リビングには薪ストーブを設置。

開放感のある土間で、火の揺らぎを眺めながら、家族と過ごす安らぎの時間。

 

■長期優良住宅

■断熱性能等級6(HEAT20 G2レベル)

■耐震等級3+制振装置(evoltz 設置)

 

高性能省エネ住宅で、寒い季節でもエアコン1台で快適に暮らせる省エネルギーな住まい方。

富山総合建築は、あなたの理想の暮らしを応援しています。

この機会に是非ご見学ください。

– – – – – – – – – –   – – – – – – – – – –  – – – – – – – – – – 

※同日、まんのう町にて完成見学会を開催しております。

ご来場のお客様は2棟ご覧いただけるチャンスです!ぜひご相談ください♪

 

※他社で契約済・同業者・お家をお考えでない方はご遠慮頂いております。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

【会場】まんのう町 ←ココをクリック

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL