NEWS & EVENT
新着情報&イベント

2023.11.17

「薪ストーブのある土間リビングの平屋」完成見学会

「薪ストーブのある土間リビングの平屋」完成見学会

『薪ストーブのある土間リビングの平屋』完成見学会

 期間: 11月25日(土)・26日(日)

 

2日間限定、観音寺市でこだわりの平屋住宅 完成見学会を開催いたします。

子育て世代の方も必見!デザインにも性能にもこだわったお家をぜひご覧ください。

※写真は過去の施工例のイメージ写真となります。

– – – – – – – – –   – – – – – – – – –    – – – – – – – – –

家族が楽しく過ごせる土間リビング

こだわりの玄関土間は約18帖と、ゆったりとした広さを確保。

玄関~リビングとも繋がることで空間としての広がりがアップします。

薪ストーブを設置した空間は、暖かいだけでなく火を眺めたりとリラックスができ、家族が集う場所に。

 

コの字型キッチンで開放感UP

とにかくリビングを広くとりたい!というお施主様のご希望により「コの字型キッチン」を採用!

ダイニングとキッチンを一体にとることにより、家族が集まれるリビングを広くとった設計になっています。

動線が短く使いやすいキッチンは、子育て世代の方にも大人気です♪

 

おうち時間も楽しめるヌックと書斎

遊び心たっぷりのヌックは玄関土間に、階段下には書斎を設けました。どちらも使い方は自由で、少しくぼんだ隠れ家的スペースはお子様の遊び場、

宿題や仕事スペース、読書など家族みんなが楽しめるスペースに♪

– – – – – – – – – –   – – – – – – – – – –  – – – – – – – – – – 

他にも、こだわりの造作洗面台やロフトスペース、大容量の収納など、見所たっぷりです!

ご家族の「らしさ」がたっぷり詰まった、あたたかいお家。

2階建てか平屋で迷われている方、無駄の無い間取りを見てみたい方に是非おすすめです。

こだわりのお家をぜひこの機会にご覧ください。

– – – – – – – – – –   – – – – – – – – – –  – – – – – – – – – – 

※他社で契約済・同業者・お家をお考えでない方はご遠慮頂いております。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

【会場】観音寺市

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL