NEWS & EVENT
新着情報&イベント

2023.04.30

「経年変化が魅せるアトリエとギャラリーのある家」完成見学会

「経年変化が魅せるアトリエとギャラリーのある家」完成見学会

『経年変化が魅せるアトリエとギャラリーのある家』完成見学会

 期間: 5月13日(土)・14日(日)

 

2日間限定、綾歌郡綾川町で「アトリエとギャラリー兼住宅」の完成見学会を開催いたします。

店舗併用住宅をお考えの方は必見!女性建築家と考えたこだわりのお家を是非ご覧ください。

※写真は過去の施工例のイメージ写真となります。

– – – – – – – – –   – – – – – – – – –    – – – – – – – – –

 

ご夫婦で考えた こだわりたっぷりの店舗併用住宅

今回のお家は、綾川町に完成した こだわりたっぷりの店舗併用住宅です。

1階はご夫婦が営むアトリエとギャラリー、飲食テイクアウトのお店があり、2階が住居となっております。

1階と2階で分かれているのでプライベートもしっかりと守った造りに。

自分のお店をもってみたいと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

 

シルバーグレーへの変化と経過を愉しむ家

パッと目を惹く外観は、ぐるっと全体に木をつかい、あたたかみたっぷり!

銀灰色への美しい経年変化が特徴のSioo:X(シーウー)。月日が経っても新しい景色を魅せてくれること間違いなし。

カビや菌や藻類に対する耐性があるのも魅力の木材保護剤です。

 

 

愛猫と、ゲストのために考えられたお家

可愛い愛猫の為に、いたるところにキャットウォークを設けました。

また、ゲストを迎え入れることが多いお施主様。誰が来てもリラックスしてもらえるような空間づくりを一緒に考えました。

家の前には川がゆったりと流れており、景色を贅沢に眺められるバルコニーはアウトドアリビングをして利用できます。

家族、ゲストそれぞれが自分の心地よいスぺースを見つけられることでしょう。

 

 

家族みんなで協力しながら、お店もおうち時間も愉しむ。そんなお家をぜひ見に来てください。

– – – – – – – – – –   – – – – – – – – – –  – – – – – – – – – – 

完全予約制( 1.5時間制 )で個別にご案内させていただいております。

※他社で契約済・同業者・お家をお考えでない方はご遠慮頂いております。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

– – – – – – – – – –   – – – – – – – – – –  – – – – – – – – – –  

 

【会場】綾川町

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL