NEWS & EVENT
新着情報&イベント

2023.07.11

「エアコン1台で快適なパッシブデザインの平屋」見学会

「エアコン1台で快適なパッシブデザインの平屋」見学会

「エアコン1台で快適な

 パッシブデザインの平屋」 見学会

期間: 8月19日(土)・20日(日)

 

暑い今の時期だからこそ、体感していただきたいモデルハウス。

富山総合建築の実際の家をみて、家づくりを前に進めるきっかけにしてください。

- - - - - - - - - -   - - - - - - - - - -  - - - - - - - - - -  - - - - - - - - - -  - - - - - - - - - -

 

パッシブデザインの省エネ住宅

今回の平屋は、太陽光発電システムを導入した1年中エコに暮らせるパッシブデザインの平屋です。

近年、電気代の値上がりも深刻となっており、太陽光発電設備をご検討している方も少なくありません。

自然エネルギーを使った快適に過ごせる住宅。太陽光をご検討の方はぜひご相談ください。

いつも私達が使っているモデルハウスだからこそ、ご体感して頂き、リアルな数字をお伝えすることができます。

 

 

「庭」を中心に、どこからでも自然を感じられる造り

平屋の中心に中庭・坪庭があり、植物を鑑賞できるようになっています。

加えて、お風呂からも中庭が見える造りになっており、どこにいても中庭が見ることができ、

いつでも自然を感じられるようになっています。

住居と庭を一体化に繋ぐことで、家の中だけでなく庭も住まいの一部として能動的に活用した造りになっています。

 

 

町なかなのに、アウトドアを体験できる平屋

ウッドデッキには壁があるので、町の中にありながら外の目を気にせずアウトドアリビングができます。

また、インナーガレージの車庫に大容量の収納を設置。キャンプ用品なども一緒に収納できるので、

都会で暮らしながらキャンプが趣味の方にも快適な暮らしが実現できます。

週末に家族や友人と一緒に、アウトドアリビングやキャンプしたりなど、自由で贅沢な時間の使い方ができます。

 

また、暑さや寒さを中にいれない24時間換気システムと優れた断熱性能で、夏は涼しく、冬はあったかく過ごせます。

町なかにありながら、自然の暮らしと都会的な暮らしを実現できる、まさに理想の平屋がここにあります。

富山総合建築は、あなたの理想の暮らしを応援しています。

この機会に是非ご見学ください。

– – – – – – – – – –   – – – – – – – – – –  – – – – – – – – – – 

完全予約制( 2時間制 )で個別にご案内させていただいております。

※他社で契約済・同業者・お家をお考えでない方はご遠慮頂いております。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

– – – – – – – – – –   – – – – – – – – – –  – – – – – – – – – –  

 

【会場】香川県高松市六条町934-10  ←ココをクリック!

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL