NEWS & EVENT
新着情報&イベント

2022.04.22

5/7.8「おうちで家族と明るくお店を愉しむ家 」完成見学会

5/7.8「おうちで家族と明るくお店を愉しむ家 」完成見学会

「 おうちで家族と明るくお店を愉しむ家 」

  期間: 5月7日(土)・8日(日)

 

2日間限定、お菓子屋さん付きのお家の完成現場見学会を開催!

店舗併用住宅をお考えの方は必見!女性設計士と考えたこだわりのお家を是非ご覧ください。

※写真は過去の類似例です。見学現場の写真ではありません。

 

小さなお菓子屋さんのあるお家

今回のお家は、綾川町に完成した こだわりたっぷりの店舗併用住宅です。

奥様のセンス溢れる店内はOPENが待ち遠しくなる、素敵なお菓子屋さん。

店舗側と住宅側とはしっかりと分け、プライベートも守った造りに。

自分のお店を持ちたいなぁ、と夢をお持ちの方はぜひ参考にしてみてください。

 

女性設計士とつくる やさしい家

女性ならではの目線で設計された、家族みんなが愉しく暮らすお家が完成。

パッと目を惹く外観は、やわらかいベージュの塗壁に杉板を組み合わせました。

内観はボルドーパインのやさしい無垢フロアに開放感たっぷりの吹き抜けを。

採光と採風もしっかりと考えた、北欧ナチュラルなやさしい空間です。

 

和の空間で家族みんながリラックス

LDKの中にコンパクトな畳コーナーをプラス!

お子様とお昼寝、洗濯物を畳んだりストレッチをしたり、、、

何かと便利な畳コーナーは、おうち時間が増えた近年、人気が止まりません♪

 

他にも、無駄の無い家事動線や随所に設けた収納、こだわりの造作洗面台など

ご家族の「らしさ」がたっぷり詰まった、あたたかいお家です。

家族みんなで協力しながら、おうち時間もお店も愉しむ。そんなお家をぜひ見に来てください。

– – – – – – – – – –   – – – – – – – – – –  – – – – – – – – – –  – – – – – – – –

【 大事なお知らせ 】

新型コロナウイルス感染対策実施中。

お客様に安心して見学して頂くため、次の対策をした上での見学とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

完全予約制( 1.5時間制 )で個別にご案内させていただいております。

・弊社スタッフは、手指の消毒及びマスク着用にてご案内いたします。

【 お客様へのお願い 】

体調がすぐれない場合は、ご参加を控えていただきますようお願いいたします。

・必ずマスク着用でお願いいたします。

ご来場いただくお客様の安全を第一に考えての見学とさせて頂きます。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

– – – – – – – – – –   – – – – – – – – – –  – – – – – – – – – –  – – – – – – – –

※他社で契約済・同業者・お家をお考えでない方はご遠慮頂いております。

開催日:5/7 (土) .8(日)
予約時間:①10:00~11:30 ②12:00~13:30 ③14:00~15:30 ④16:00~17:30
※予約が埋まり次第終了とさせていただきます。

会場:綾歌郡綾川町

予約締切日:前日まで予約可能

お問合せTEL : 0875-57-6340

メール : warung@r9.dion.ne.jp
※当日のご連絡先 090-2891-6900 担当:三野

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL