NEWS & EVENT
新着情報&イベント

2021.12.02

「大きな窓から光が差し込むロフト付きのコンパクトなお家 」完成見学会

「大きな窓から光が差し込むロフト付きのコンパクトなお家 」完成見学会

ドイツ漆喰のSTOの塗壁に、杉をアクセントとしたシンプルでかっこいい外観。

 

採光と通風にも工夫したコンパクトなお家は、廊下の無いリビング中心の設計に。

 

ロフトは広くとり、趣味を楽しんだりお子様スペースとしても多様に使えます。

 

 

ハシゴではなく階段を設置することで負担なく上り下りができます。

 

各部屋への移動が少なく、水廻りをまとめることで家事負担が少ない楽々動線を確保。

 

人にも家にもやさしい換気システム「澄家」を導入し、夏は涼しく冬は暖かいお家で快適に暮らせます。

 

施主の奥様の実家の敷地内に建築したので、お子様が大きくなったら実家と交換することも視野に入れました。

 

小さなお子様とご夫婦 が楽しく暮らすお家が完成。

 

(※写真はイメージ写真を含みます)

 

【 大事なお知らせ 】

新型コロナウイルス感染対策実施中。

お客様に安心して見学して頂くため、次の対策をした上での見学とさせて頂きますので、あらかじめご了承下さい。

完全予約制( 1.5時間制 )で個別にご案内させていただいております。

・弊社スタッフは、手指の消毒及びマスク着用にてご案内いたします。

【 お客様へのお願い 】

体調がすぐれない場合は、ご参加を控えていただきますようお願いいたします。

・必ずマスク着用でお願いいたします。

ご来場いただくお客様の安全を第一に考えての見学とさせて頂きます。

ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

※他社で契約済・同業者・お家をお考えでない方はご遠慮頂いております。

 

 

開催日:2021/12/18 (土) . 19(日)
予約時間:①10:00~11:30 ②12:00~13:30 ③14:00~15:30 ④16:00~17:30
※予約が埋まり次第終了とさせていただきます。

会場:観音寺市

予約締切日:当日まで予約可能

お問合せTEL : 0875-57-6340  メール : warung@r9.dion.ne.jp
※当日のご連絡先 090-2891-6900 担当:三野

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL