2025.08.04
出会い
こんにちは、富山です。
先日地元の知人から連絡があり、東京から三豊市に移住して店舗などを考えている人がいるから相談乗ってほしいと
連絡を頂き土地の確認も踏まえてお会いしてきました。
旦那様はイタリア人、奥様は日本人のすごく感じのいい話やすいご夫婦でした。
今は東京でイタリア料理の店舗を経営しながら暮らしていて、このままずっと都会で住むのは無理だなと考え
奥様の実家が香川という事もあり移住を考えているそうです。
たまたま僕が会った日の翌週東京に仕事で行く予定でして、それも行く現場から徒歩で5分の場所にご夫婦の店舗があると
わかり東京に行った時に会いにいく約束をしてその日は解散しました。
↑ 翌週に東京の店舗にお邪魔した時の写真です
知人からの紹介から始まり、たまたま東京に行く予定がありそれも歩いていける距離なんて中々ない運命的な出会いでした。
料理もすごく美味しかったです!
今後とも長いお付き合い宜しくお願い致します!
CONTACT
家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。