Staff Blog
スタッフブログ

2024.04.12

リモート会議

こんにちは!神奈川からリモート勤務をしています竹内です。

こちらも桜の花が舞い散り、気温も暖かくなってきました(^^)

先日、年度はじめに社員全員で勉強会を行いました。

 

遠隔だと繋がりにくいこともありますが、社内会議でも板書に合わせてカメラの位置を調整してもらったり

「優しく楽しく気持ちいい」話あいとなりました。

 

また、コロナ禍で一時は出来ないときもありましたが、業者に集まってもらい業者会というものも

続けて開催していおり、こちらも遠隔で参加しています。

私の場合は普段は電話でやりとりすることが多い業者さんですが、

業者会のときはビデオ通話で参加しているので離れていても顔をみてお話できるのがとてもいいです。

昨年から多度津の事務所もでき、みんな各々で仕事をすることも多いですが

社内においても営業、設計、工務、広報、事務と多様な仕事があり、

大工さんをはじめ基礎、建材、板金、瓦、設備、サッシ、左官、タイル屋、仕上げ等

それぞれたくさんの職人さんが家づくりには関わっています。

お客様の大切な一生の家は簡単にできるものではなく、たくさんの人が関わって1つ1つ積み上げてできています。

本年度もコミュニケーションを大切にして「やさしく楽しく気持ちよく」のコンセプトを大事に

いい家づくりをしていきたいと思います。

 

竹内

 

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL