Staff Blog
スタッフブログ

2023.04.22

新しく!

こんにちわ。

 

天気が最近微妙でしたが、今日はとっても天気が良く気持ちよかったです。

 

今日からの2日間限定で、観音寺展示場TELASOにてトレーラー展示イベントを行っております!

TELASOでの4月のイベントが富山総合建築ということで、

今自社で施工しているトレーラーハウスをたくさんの方に知ってもらえるイベントにしようとなりました。

 

多度津の夢工房という車屋さんと協力して作っているので、

夢工房さんの社長と富山総合建築の社長が実際にイベントに参加し盛り上げてくれています。

ご予約は入りませんので、気になる方は周りの友人やご家族を誘ってぜひお越しください🏠

 

 

 

話は変わりますが、今年の4月に新人ちゃんが入ってくれました。

とっても真面目で、細かく詰めて知ろうとする勢いが本当にすごいです。。

コーディネーターとしてこれからどんどん家づくりのサポートしてくれるのが楽しみです^^

 

私たちの仕事でお客様と水回りのショールームに回ることがあり、

早速一緒に行ってきました。

 

 

初めての場所にソワソワとしていた瞬間もありましたが、

覚えるのが早いので安心して次から任せられるなと感じました。

 

色々な商品が見れて、説明を聞いたりして楽しそうでした。。笑

お客様がとても迷う水回りの仕様も一緒に回り、一緒に考え検討していきます。

 

少しでもいい家づくりが出来るようサポートはしていきますので、

家づくりの不安なども一緒に解決していきましょう。

 

大熊

 

 

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL