Staff Blog
スタッフブログ

2023.03.10

準備

 

こんにちわ。

 

外がもう春の気温になっていて朝起きる苦しさが無くなってきました。

ポカポカで昼間は毎日睡魔との戦いです^^;

 

明日からの11日、12日は観音寺市柞田町で、完成見学会となります。

予約枠に制限があるため、気になる方はお早めにご予約お願いします!

 

今回のお家が、『アウトドア好きが集う大人かっこいい家

ということで、男性に人気のブルックリンスタイルなお家となっております。

ここのお施主様は旦那様も奥様も好きなテイストが同じでしたので、まとまりがありつつ

かっこいいお家です。

 

特別にチラ見せです。

西岡家具さんに見学会用に家具・雑貨を入れて頂いています。

家具が入ると雰囲気が出て、お客様の家具選びの参考にもなるので、とてもありがたいです。

 

最近ナチュラルでシンプルな家が流行っていますが、

タイルやモルタルを利用して、こだわりいっぱいの見どころあるお家です。

 

見学会の準備なども前日にいつも行っているのですが、

今日は工務の宗一郎くんと三野さんと準備を行いました!

予定が空いているスタッフで助け合いながら準備を行います。

 

換気システム(第1種換気/マーベックス澄家)を導入しているお家は、

実際に見学会の際に体感して頂きたいので、私たちは前日からエアコンを回しています🌱

 

この時期は外が気持ちよくなりましたが、冬場は特に体感もできる見学会となっていました。

今回のお家も導入しておりますので、気になる方はスタッフにお尋ね下さい。

 

HPからご予約承っておりますので、ぜひお越し下さい^^

 

 

大熊

 

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL