Staff Blog
スタッフブログ

2023.01.13

明日から

 

こんにちわ。

 

年末年始休みから日は経っているものの休みボケをゆっくりと戻している私です。

年明けの気温など去年よりも寒くなく暖かかったように感じます。

2023年も楽しんでいきましょう〜〜!

 

いよいよ明日から2日間三豊市の方で完成見学会を開催します。

モデルハウスとは違って、実際に住むお客様がいるのでとても現実的な間取りで

今お家づくりをお考えの方には参考になるかと思います^^

 

今回は外壁にタイルを仕様しており、その雰囲気に合わせて中も落ち着いた色で仕上げてある

ホテルライクなお家になっております。

ご家族4人で暖かく暮らす住まいになっているので、是非お越しください。

 

まだ14日も15日も枠は空いておりますのでご予約お待ちしております!

 

 

先週末にはモデルハウスの見学会を開催しておりました。

高松モデルハウスでいたのですが、たくさんの方に予約をしていただき見て頂けました。

ありがとうございました^^!

 

高松モデルハウスの仕様の一部を真似たい!と同じような仕様で作る方もたくさんいて

打合せ中の方には仕様を見比べながら打合せできるので、参考になります。

 

最近お客様に好評だったのが、こちらのアクセント壁!

テレビ裏と造作キッチンカウンターにも使用しています。

 

こちらはこんな感じの薄い石目のタイルを壁に貼っています。

タイルって聞くと、厚みがあるイメージが強いですが、

薄いのももちろんあってタイルを一部使うだけで、特別な空間に仕上がるのでオススメです!

 

他にも外の収納や手洗い、外構の植物もたくさん植えているので、何か少しでも気になる要素がありましたら、

お気軽にお電話下さい^^お待ちしております。

 

大熊

 

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL