Staff Blog
スタッフブログ

2022.12.16

今年最後の完成見学会開催!!

今回の完成見学会の見どころは~?!

 

①家族皆が使いやすい動線

子育て世代のご家族は、同時に様々な家事をこなさなければいけないので、できるだけ移動が少ない家事動線が理想的。

今回のお家は、共働きの家庭にも嬉しいサンルームを完備、ファミリークローゼットと繋がっているので

「洗濯→干す→収納」 の動線が一気にできちゃいます。

また、キッチンの前にはお子様のスタディスペースもあるので家事をしながら宿題する様子を見ることができます♪

 

 

②中庭のある平屋

採光にこだわったロの字型の中庭のある家。

LDKの中心に中庭があることで、自然光で部屋が明るくなり、開放感もたっぷり!

ロの字型の中庭が外部から見えない造りとなっている為、プライバシーが確保できます◎

お子様のプール、家族みんなでBBQ、お家キャンプなども楽しめますね。

 

 

③旦那様のバイクガレージ

お施主様が愛用しているバイクを収納する為にバイクガレージを設けました。

コンパクトながらにも、愛車が守られ、整備のできる空間はバイク好きにはたまりません

 

 

 

敷地が83坪に29坪の中庭のある平屋住宅となり、同じくらいの土地サイズ、30坪位で平屋をお考えの方には非常に参考になるかと思います!

今年最後の完成見学会となりますので、年内に家づくりのご相談もスッキリして年越ししましょうね!?

 

 

★空席情報★

・12/17(土)12:00~13:30

・12/18(日)12:00~13:30

・12/18(日)14:00~15:30

 

残り3枠となりますのでお急ぎの方はご予約ください!

※当日連絡先:090-2891-6900 三野

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL