Staff Blog
スタッフブログ

2022.11.26

懐かしさ

こんにちわ。

みなさん今年の紅葉は行かれましたか?

最近、高速道路を走っていると山が紅葉していて移動中の密かな楽しみになっています。

まだ場所によっては紅葉してる場所もありそうですね🍁

 

本日26日から2日間宇多津町にて完成見学会を開催中です。

カーテンレスで過ごせる2階にリビングがあるお家で、

その土地・お施主様の生活スタイルに合わせた素敵なお家となっています。

明日も枠が空いていますので是非お越し下さい、ご予約お待ちしております。

 

今週は専門学生が私たちの会社にインターンシップに来ました。

スーツ姿がとても懐かしくて、自分たちも同じ姿で会社訪問したな〜と思い出しました。

 

社長に数学を教わっているところです。

私も計算は苦手で、インターンに来た際もとても頭を抱えていました。

1週間ととても長い期間、私たちと同じ時間に来て、帰りも同じ時間に帰ります。

 

この1週間で課題を社長から出されているみたいで必死に頑張っていました。

分からないことや疑問に思ったことはすぐに聞いていて、前向きに取り組んでいるようでした^^

 

12月に完成見学会を予定している【露天風呂付きの贅沢な平屋】の内装をコーディネートする課題でした。

今日がプレゼン発表の日で、予定があり見れませんでしたが、私もプレゼン見たかったです( ;  ; )

 

最終日に会えず残念ですが、なが〜い1週間お疲れ様でした^^!

 

 

大熊

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL