Staff Blog
スタッフブログ

2022.10.03

コーヒーを飲みながら♪

こんにちは。

最近はすっかり涼しくなり、秋らしくなってきましたね^^

この時期の寒暖差、毎年体調壊しがちなので気を付けます・・・!

 

先月の見学会では、お客様にもっとおもてなしをしよう!とスタッフで話し合いをし、

来場いただいたお客様に、美味しいお菓子と淹れたてのコーヒーを楽しんでもらいました。

 

お菓子はOBのM様にお願いしました^^

綾川町にある住宅兼お菓子屋さん。焼き菓子中心に販売されている「HOMEY」です♪

とても美味しくて、お子様にも、そしてスタッフにも大人気◎

(主に週末営業されているようなので、ぜひ行ってみてください♪)

 

コーヒーは、私が元カフェスタッフをしていたこともあり、淹れさせてもらいました。

外で飲んだら気持ちいいよね~ということで、カウンターを工務スタッフにお願いしました。

イメージを伝えるとサクッと作ってくれました!さすがです!

取り外しもできるので、これからの見学会に登場すること間違いなしです(^^)

 

実際にお家を建てると、デッキやお庭でコーヒーを飲んだり読書をしたり、、、

そんな憧れがある方も多いですよね!

富山の見学会では、実際にそのイメージや憧れを体感していただけるような空間づくりを

もっともっと作っていければと思っています。

 

実際に住んでいる想像ができるような、そんな見学会。ぜひお越しください。

 

野中

 

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL