Staff Blog
スタッフブログ

2022.09.05

見学会

こんにちは。

週末は台風の予報でヒヤヒヤしましたが、土日とも気持ちのいい晴天で良かったです(^^)

この週末は「3人暮らしで”ちょうどいい”平屋」完成見学会を開催しました。

 

有難いことに、2日ともご予約が埋まり満員御礼となりました。

遠方からも来ていただいたお客様もいらっしゃいました。本当にありがとうございました。

 

黒いガルバリウム×杉材の外壁が、かっこいい!!

ヤシの木も生えており、自然いっぱいのとても素敵な場所です(^^)

 

28坪のコンパクトな平屋ですが、中に入ると皆さん、広い~!とびっくり!

リビングはゆったりとした広さがあり、勾配天井でさらに開放感もたっぷり!

木を貼った天井も、あたたかみがあって素敵ですよね♪

 

今回も、見学会用に西岡家具さんに家具のコーディネートをしてもらいました。

いつもオシャレな空間づくりをありがとうございます!

家具があると見学会に来てくださったお客様も、大きさの想像がしやすいと喜ばれます♪

 

見学会では毎回、新しいお客様との出会いがあり、スタッフ一同とても嬉しいです。

これからもたくさんのお客様に家づくりのヒントをお伝えできるよう日々勉強していきます!

見学会にお越しの際は、気になることは何でもご相談くださいね。

 

野中

 

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL