Staff Blog
スタッフブログ

2022.05.19

5月~7月見学会日程

5月~7月も見学会ラッシュになります!

富山の3か月分の見学会の予定をお伝えさせていただきます。

(予定により前後する可能性もありますのでご了承ください。)

 

【5月】

5月ももう残りわずかですが、

28・29日()

高松モデルハウス・まんのうモデルハウスの

モデルハウス見学会を行います!

 

木造住宅+断熱性能・気密性能が良い+換気システム(第一種換気)を導入

このスペックのお家は今の世の中で一番快適な家ではないでしょうか。と自分では思っています。

寒い・厚い・ジメジメ・結露…等お家のよくあるお困りごとが嘘のように起こりません。

その上で意匠にも力を入れ、性能とデザインの両立を日々図っています。

皆様にも是非 体験 をして頂きたいです。言葉では伝わりきらないな~…

 

枠は残り僅かになっておりますが、ご予定に空きがありましたら是非お問い合わせ、ご予約ください。

 

モデルハウスは、見学会以外の日にちでも2日前までにはお問い合わせをいただけましたら

可能な限りご対応いたしますので、お気軽にどうぞ!

 

【6月】

4・5日()

綾川町にて、施主様の完成見学会を行わせて頂きます!

2階建て3LDKのお家になります。

同時開催で高松モデルハウスも見学会を行いますので、空き次第ではご一緒にご覧になれます。

料理の作業に集中できる、独立キッチンを設けたお家になります。

洗面脱衣室から、ウッドデッキで段差レスにして外に干しに行ける動線はマネしたくなります。

2階にある畳コーナーは下部収納付きでいろいろなことで楽しめそうな空間♪

可愛い形のニッチ♪

あともう少しでHPのトップにてご連絡させていただけると思いますので、チェックお願いします!

 

25・26日()

多度津町にて、女性設計士とつくった施主様の完成見学会を行わせて頂きます!

ロフト付平屋3LDKになります。

ぐるっとお庭をコの字型に囲った大きな片流れのお家。畳スペースもあります。

いつも女性設計士さんはこちらの saw design office 様にお願いしています。(クリックするとHPにジャンプします)

いつもきれいな建物の形、味の出る材料を提案して頂いています。

もちろん、女性目線での同線や細かなこだわりもたくさん提案して頂いており、私たちも学ぶことばかりです。

いつもありがとうございます。

現場の写真。 気になる曲線壁…

また時期が近づいて来次第詳細をお伝えさせていただきます。

 

【7月】

2・3日()

観音寺市柞田町にて、施主様の完成見学会を行わせて頂きます!

2階建て3LDK・換気システム導入のお家になります。

おばあちゃんの好きな畑を残しつつ、外観が個性的で気持ちいい空間のお家が完成します。

私が設計させて頂いたお家なので、とってもドキドキ…

2階にあるホームシアター兼筋トレルームや、キッチンのカップボードの扉の仕様にも是非注目してほしいです。

施主様の夢がたくさん詰まったお家になっています。

また時期が近づいて来次第詳細をお伝えさせていただきます。

 

9・10日()

三豊市高瀬町にて、施主様の完成見学会を行わせて頂きます!

平屋4LDKのお家になります。

きれいな色で一部木板張り・窓の配置もおしゃれな形の外観

内部もノルディックモダンな雰囲気で、随所におしゃれが隠されています。

こだわりのフローリングも是非注目!

LDKは勾配天井を大きく取って広々した空間です。

トップライト(天窓)もついています。

家づくりの勉強になること尽くしです。

また時期が近づいて来次第詳細をお伝えさせていただきます。

 

こんな感じの日程になっています。

見学できそうな日程、場所はありましたでしょうか?

予定に組み込んでいただけると富山は幸せです。

要チェックですね!

 

施主様方 開催させていただき、誠にありがとうございます。

感染症対策を行い、2日間お借りさせていただきます。

 

藤本

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL