Staff Blog
スタッフブログ

2022.04.23

お引渡しの日

 

先日お引渡し式を行いました。

O様おめでとうございます!^^

 

コーディネーターとしてこのお家に携わったスタッフの甲斐がお花を渡しました🌷

 

お施主様が性能重視して作られたので気密性が0.19というとても良いお家となりました。

見学会の際にも、ドアの開け閉めをお客様にしていただき気密性の良さを体感出来る見学会となりました。

 

 

周りに住宅が密集していたお家でしたが、

それを感じさせないほどゆったりとプライベートが楽しめるステキなお家です。

 

1階のリビング横テラスには外に縦ルーバーをつけて道からの目線をカット!

中から見ても木の感じが伝わってきて、落ちつきます。

 

2階にはプラベートテラスが!

外から見ると窓もあり部屋の一角と思いきや、中から見ると外なのです。

周囲の目線もそうですが、壁があることで声も外にそんなに響くことはありません。

お子様2人がこのスペースではしゃぐんだろうなあと想像できます^^

これから夏になるので、水遊びやプールなんかしちゃいそうです(笑)

お子様はこのお家に入るのがとても楽しみにしていると聞きました。

 

こだわりの詰まったこのお家でプライベートを守りつつ、のびのびと暮らして欲しいです!

このお家がこれからの暮らしでO様の色に染まっていくのが楽しみです。

 

 

富山総合建築を選んでいただき、一緒に家づくりをして下さりありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします^^

 

 

大熊

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL