Staff Blog
スタッフブログ

2022.04.16

富山倶楽部

 

こんにちわ。

この間、富山倶楽部として初めて山に登ってきましたので書きたいと思います!

 

会社のスタッフと社長のジムトレーナーさんと朝7時に集合して七宝山に行ってきました⛰

あの山に登るんだなあと前々から分かっていましたが、実際行っての感想はナメていました^^;

 

1番最初に急な坂や階段が多かったので、心拍数も上がりまくりで「これちょっと無理かも、、、、」って思ってしまいました。

ですが何回か困難を乗り越えると景色はとてもステキでした!!

 

ずーーっとジブリの世界観で、山の中も木に覆われていてすごく涼しかったです。

覆われた道が続いて開けると、開放的な景色が広がっていました!

みんな最高の景色を眺めながら休憩を繰り返してなんとか乗り切りました。

社長は山登りに慣れているので、スタスタ行って置いていかれそうな時も多々ありました。

 

仁尾の方から天空の鳥居まで歩いて、折り返し地点でみんなでジャンプ!!

せいいっっぱいの力を振り絞って、ジャンプした写真です(笑)

 

社長は初級の山と言っていましたが、折り返しの地点で何人かげっそりしていました。

あとは山の上で食べる昼ご飯に向けて、頑張りました。

 

ここで食べるカップラーメンは最高に沁み渡りました。。。

 

この日往復5時間半の登山で2,261kcal消費したみたいです!!

みんな次の日体が思うように動かず苦しんでいましたが、良い経験になりました!

 

初めてのレベルが高すぎて次回レベルアップが怖いです。。。。

 

とりあえず、スタッフみんなの筋肉痛が早く治るように祈ります。

 

大熊

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL