Staff Blog
スタッフブログ

2022.04.07

お家の想像のお手伝い

こんにちは!

最近、香川に来て初めて栗林公園に花見をしに行きました。

桜も見事に沢山開花しており、とても綺麗ですね!

桜以外にも、建築物や桜に寄って来る春の野鳥の方にも目が沢山行ってしまい、私にとっては凄く楽しい所でした(笑)

なんといっても建築物かっこよすぎる…!! 特に「菊月亭」が私のドツボにハマりました。

 

私はこんな、暖かい日に広々縁側でおばあちゃんになっても日向ぼっこができる家に住みたいんです。

あと和、好きなんですよね~

昔のお家って、装飾のディティールがすごくこだわっているのですごくかっこいいなぁと思います。

気密重視の家とはかけ離れた設計になりそうですが、なんとかできないものか趣味で頭の中で模索したりしています。笑

皆さんもお家の夢がありましたら是非是非語ってくださいね。

 

そんな夢をイメージとして具体化してくれるのが、「パース」になります。

 

こんな感じに 外からの見た目(外観) のイメージや

 

内部(内観)のイメージ を富山ではすべてのお客様に作成しております。

いかに正確できれいな画像が作れるか日々精進しています。

またCAD会社さんから新しいソフトも出してもらって、パース作りが楽しいです。

もっとお客様がイメージしやすい

綺麗でわかりやすいイメージ画像を作れるよう頑張ります。

 

藤本

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL