Staff Blog
スタッフブログ

2022.03.12

登山クラブ

こんにちわ。

 

最近の社長は山登りが趣味で、よくいろ〜んな山を登りに行っています⛰

↑こんな風に会社のグループチャットに登山の写真が送られてきます^^

 

観音寺の事務所には社長の登山グッズが所々に目に入ります。

最近はロープの結び方を覚えていて、ずっとロープを触っているイメージです!

 

そんな話を聞く中で、散歩が好きと話していたら富山総合建築で登山クラブ作ろう!となりました(笑)

楽しそうだな〜とは思っていましたが、まさかみんなで登ることになるとは!!心の準備が、、、。

 

初めての登山は三豊市の七宝山に登ることになり、そして初回登山リーダーになっちゃいました^^;

初心者がリーダーとか大丈夫ですか??^^;

勢いだけは一丁前にあって、実際に登ってみると体力が付いていかない気がしています。

 

春の気持ちの良い時期に、登りに行く予定です!もう4月は少し暑いかもしれませんね。

 

この会社の登山に行くチーム名は、富山クラブ(トザン クラブ)です。

トミヤマと書いて、トザンと読みます(笑)少しかゆい感じですが。

 

ドキドキワクワクの初登山になりますが、楽しんで登りたいです!

第1回目の登山はどうなるか分かりませんが、またSNSやブログでお伝えします(^_^)

どうか応援をよろしくお願いします。

 

 

大熊

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL