Staff Blog
スタッフブログ

2021.12.20

ちょっとした集中スペース

こんにちは。

週末は年内ラストの見学会でした。2日間ともとても風が冷たく冷え込みましたが、

お施主様が気を使って温かい飲み物を持ってきてくださったりお声がけくださったりと、

スタッフみんなでホッとさせてもらえました。

今回見学会で、お世話になったお施主様をはじめ、弊社で建ててくださったお客様は皆様いい人ばかりで

感謝感謝の毎日です。たくさんの人に出会うことができて改めていい仕事だなぁと思える最近です(^^)

この場ですが、いつもありがとうございます。そして今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

ちょっとした集中スペースということで、最近よくみる書斎スペースのご紹介♪

▶階段下にちょっとした造作テーブルを設けたスペース。

ダイニングとはまた別で集中したいとき、PC作業なども捗ります。

 

▶こちらも階段下スペース。

壁に造作カウンターを設けたコンパクトながらも使い方多様なスペース。

 

▶こちらはキッチンの隣に設けたスペース。

奥様がPCを使いたい時、いつも出したり戻したりしていたそうで・・・

ここにあると家事をしながらパパっと作業できますね◎

 

他にも書斎といってもたくさんの施工例があります。

きちっと部屋を作らなくても、少しゆとりのある空間があれば

集中できるスペースができちゃいます◎

 

お子様が部屋にこもらず近くで宿題をしたりできるのもいいですね!

お客様の過ごし方によって間取りやプランはさまざま!

自分達の暮らしにあう間取りを一緒に考えていきましょうね。

 

野中

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL