Staff Blog
スタッフブログ

2021.07.08

今週末☆ 観音寺完成見学会

こんにちは!高松店の藤本です。

 

今週末に豪邸の見学会が迫ってきました。

こんなチャンス滅多にありません!お施主様のご厚意に誠に感謝いたします。

 

土日開催ですが、申し訳ないことに日曜日は既に予約で満員です。ご予約ありがとうございます。

残り土曜日! 下記の時間帯が空いております。

早いもの勝ちですので、是非お家づくりをご検討中の方はこの機会に是非ご予約ください。

ご予約はコチラ!←クリック♪

 

 

火曜日に社長と夜観を見に行ってきました。

とても大きいお家なので、ずーーっと照明計画が不安でしたが、良い雰囲気になっておりました。

とっても安心しました。本当確認大事です。社長の教えです。

↑に植栽のスポット等の照明が増えた状態を見るのがとても楽しみです。

 

トイレの間接照明もいい感じ!!(やったぜ!)

トイレのカウンターはお施主様制作です。

内部は施主様が制作された造り付け収納が沢山あります。

なんと…キッチンも造作されております…。是非見に来てください。すごいです。

 

見所が沢山あり楽しいお家です。

見所の一つ、前のブログでも書かれていた造作の格子障子!!

綺麗に納まっております。ありがとうございます。

お施主様は猫ちゃんを飼われていますので、猫の頭が入らないように格子のピッチを考えて作りました。

夫婦寝室には猫ちゃんが通れる扉がついてます。

 

とても工夫したところ!↓

土間と中庭をつなぐ部分です。足元がフラットなサッシを導入しております。

土間打ち同士での納まりはなかなか至難でしたが、グレーチングをつけてフラットを実現しております。

段差が全然ないことで、土間と中庭の繋がりをストレスフリーにしております。

 

こんな感じで小さなこだわりが沢山詰まったお家

是非現物を見に来てください♪

 

藤本

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL