Staff Blog
スタッフブログ

2021.04.03

室内窓

注文住宅は、お客様によって全く別のものが出来上がります。

間取りやデザイン、こだわればこだわるほど、キリがないくらい楽しいお家づくり。

 

その中でも、「室内窓」を付けられるお客様もいらっしゃいます♪

「室内窓」といっても種類はさまざまです。

過去の施工例に基づき紹介していきます(^^)

 

・木のぬくもりが感じられる窓

こちらは、木で造作されているので、あたたかみが感じられますね。

開閉できるので、窓の無い室内にも風を取り込むことができます♪

 

・インテリアとしてとけこむ窓

こちらは、開閉はできませんが、玄関の電気がつくと窓から見えます。

インテリアのように馴染んでくれ、お部屋のアクセントとなってくれます。

 

・書斎デスクと一体化

こちらも開閉できます。ガレージと繋がっている書斎は、窓からご主人の愛車が見える贅沢な空間に。

 

・お部屋とお部屋を繋いでくれる室内窓

こちらは、開閉はできませんが、土間とリビングを繋いでくれています。

ガラスで両側が見渡せることで、圧迫感もなく、お部屋をうまく仕切ってくれます。

 

このように、「室内窓」といっても種類やデザインはさまざまです。

どんな素材を使うか、開閉できるかできないかでも印象は変わります。

 

室内窓は、お部屋に光をとりいれやすいので、暗くなりがちなお部屋に付けてみるのもオススメです。

ほどよくお部屋を仕切ってくれ、開放感も出ます。そして何よりオシャレですよね♪

 

今週末に開催される完成見学会のお家は、男らしさが光るカッコイイお家。

ブルックリンテイストで、都会的なカジュアルスタイル。ぜひご予約お待ちしております★

コチラから!

 

野中

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL