Staff Blog
スタッフブログ

2021.03.12

店舗プロデュース

新築・リフォームとは別で店舗設計に特化したサイトをこの度OPENさせていただきました!

 

「トミテン」 → TOMITEN

 

店舗デザイン・設計・施工はもちろん各種設備や販促物の手配など、店舗づくりのすべてをワンストップで、

 

各専門のプロ(建築・インテリア・経営コンサル・フードコンサル・ガーデニング等)が最後までサポートし、開業からのアフターケアもしっかりと行います。

 

お店を開業したいけど何をどうすればいいのか分からない方や絶対流行る店づくりを希望の方は是非ご相談ください!

 

お客様の熱い思いや夢・理想を叶えるためのお店作りをお手伝いさせていただきます。

 

【飲食店】手作り豆腐とおばんざい 天水分

 

【美容室】SOKO

 

【自動車販売店】DREAM FACTORY -カープロデュース

 

 

 

早速、店舗(美容室)併用型住宅の完成見学会が

 

3/27(土)・28(日)@観音寺市にて開催します。

 

【美容室のある白壁ナチュラルな片流れの平屋】

 

住宅に住みながら一室で美容室を経営したい方必見!

 

「いつか自分のお店を持ちたい!」そんな夢をもった奥様がこだわりぬいた、店舗併用住宅。

細長い土地を活かした、片流れの屋根がおしゃれな白壁の平屋。

お家の前面は「美容室」のスペースを設け、玄関を分けることでプライベート空間と仕切りました。

奥様がこだわりぬいた、印象的な照明や空間ごとのクロスなど、遊び心いっぱいです。

年齢を重ねても安心して快適に暮らせる平屋暮らしは、最近さらに人気となっています。

コンパクトながらも無駄を省き、暮らしやすさと快適性を実現しました。

 

 

 

 

 

 

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL