Staff Blog
スタッフブログ

2020.12.14

SR巡り♪

こんにちは!

 

昨日までとは違い、今日は急激に寒かったですね!!

事務所でも薪ストーブを付け、本格的な寒さにびびっています。

去年の冬は暖冬だったので、去年の感覚で過ごしてしまうと体調を崩してしまうかもしれないですね。

皆さま体調管理には十分気を付けましょう(>_<)

 

今日は、打ち合わせ中のお客様と一緒に、水廻りを見にSRをまわりました。

メーカーさんそれぞれで特徴があるので、どれを選ぶかはお客様によってもさまざまです。

 

デザイン、お掃除のしやすさ、収納力などなど、どれを重視するのか。

ここだけは譲れないポイントなどを考えていき、予算内のなかで選んでいきます♪

 

お風呂では、最近、肩湯や打たせ湯などのオプションが付いてる贅沢な商品もあります。

そんな贅沢空間になると、毎日長風呂になっちゃいそうですね!

 

浴槽の形はどんなものが良いか、シャワーヘッドの形は、蛇口のデザイン・・・など

お風呂だけでもたくさん決めないといけないことがあります!

 

同行させていただいたお客様も、たくさん見て迷われていました。

もちろん1度で決まる方はほとんどいないので、着工までのスケジュールに余裕をもち

早めにSRは見学してもらうようにしています♪

 

お風呂のカラーシミュレーションもできますよ(^^♪

たくさん悩みながら、満足できるお家づくりをしていきましょう!

本日はお疲れ様でした(^^)

 

 

野中

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL