Staff Blog
スタッフブログ

2020.10.19

外壁材stoの魅力

こんにちは!

最近1日1日寒さが厳しくなっているように感じます。

私の家も、衣替えや毛布を出したりとバタバタで、今は部屋が散らかっています・・!

皆さま体調には十分にお気を付けください!

 

最近弊社の新築にもよく使われている外壁材のSTO(スト)。

世界シェアNO.1・世界95ヵ国で使用される塗り壁材で、ドイツ漆喰になります。

 

特徴としては、

・超撥水効果で汚れが付きにくい(蓮の葉のように水をはじきます!)

・ひび割れしにくい

・外断熱工法ができる

・カラーラインナップが900色もある

・目地の無いキレイな仕上がり

 

↑すごくないですか?

塗壁=(イコール)ひび割れのイメージを持たれている方も少なくないと思いますが、

下地が建物の動きに追従する下地になっているので、安心できます。

しかも、見た目がいいだけでなく、外断熱が入っているので温度変化が少なく、

家の中では快適な室温を保つことができます。

左官さんが塗るので、塗り方はさまざまです♪

 

塗壁は、その建物のデザインによって、やわらかくもかっこよくも見えますよね^^

 

10月末に完成する「高松モデルハウス」の外壁、11月初めに完成見学会をする2軒

すべてSTOを使用しております!

 

「高松モデルハウス」は真っ白くてスタイリッシュに!

 

2軒同時の見学会(お隣)では、グレーとナチュラルホワイト!雰囲気がガラッと変わります!

 

 

耐久性にも優れたSTOをぜひこの機会にご覧ください♪

 

10/31(土).11/1(日) 高松モデルハウス見学会は コチラ から

11/7(土).11/8(日) 2現場同時完成見学会は コチラ から

 

野中

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL