Staff Blog
スタッフブログ

2020.08.22

SOKOさん♪

こんにちは!

弊社で施工させてもらった店舗「SOKOさん」へ、先日遊びに行ってきました。

 

 

有名パーソナルトレーナーの方がトレーニングしてくださるとか!

そんな機会なかなか無い!トレーニングしたいっ!ってことでお邪魔させてもらいました。

 

GWの間に2階を増築し、フリースペースとしてさらに広くなったSOKOさん。

机やイスなどが設置されており、自由に使えるみたいですよ^^

 

ヨガマットを敷いて、みんなでトレーニング!

パーソナルということで、しっかりカウンセリングもしてもらいました。

 

記念写真★ 

毎日続けられそうなトレーニングを教わったので頑張ります!

次の日は筋肉痛で、足がぷるぷる・・(笑)普段から運動しないとダメですね~。

 

定期的にイベントを行っている、SOKOさんへ是非遊びに行ってください^^

(倉庫をリノベーションした建物で、美容室とカフェがあります♪)

 

 

最近は何かと健康に気をつかう時代。自宅トレーニングも流行っていますよね!

12月に完成予定の、施工中のお家には、お施主様こだわりのトレーニングルームが!

趣味を楽しめる空間・・羨ましい!完成が今から楽しみです^^

暑い暑い今の時期、夏バテしないようにしっかり体力つけて体調管理気を付けましょうね♪

 

野中

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL