Staff Blog
スタッフブログ

2020.07.04

ZEHの家

こんにちは。

みなさん、ZEH(ゼッチ)って聞いたことはありますか?

ZEHとは「ゼット ゼロ エネルギー ハウス」の略。

 

高い断熱性能、省エネ、そして創エネといった自宅で発電する環境機器を組み合わせることで、
年間の一次エネルギー消費量が正味(ネット)でゼロ以下となる住宅です。

 

地球温暖化ガスの排出量削減が世界的な課題とされているいま、政府が2020年までに標準的な新築住宅での実現を

めざしている「ZEH」。一次エネルギー消費量収支ゼロの住まいが、いまや当たり前になりつつあります。

 

弊社では、高断熱サッシを使用したり、蓄電ができるエネファーム、太陽光発電パネルの設置など

さまざまなアイテムを使いZEHに対応しています。

住宅の性能を上げながらも、自然環境をうまく取り入れ、自然とともに暮らす家づくりを行っています。

 

【普及目標・実績報告】

2017年度 (目標:10% 実績:15%)

2018年度 (目標:25% 実績:0%)

2019年度 (目標:40% 実績:0%)

2020年度 (目標:50% 実績:- )

 

これからもっとたくさんのお客様にZEHについて知っていただけるよう、分かりやすく説明していければと

思っています!地球環境のため、健康のためにも一緒に考えていきましょう^^

 

 

 

 

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL