Staff Blog
スタッフブログ

2020.03.06

2現場同時 OPENHOUSE

こんにちは。

 

明日あさっては、2現場同時の完成見学会を開催いたします!

 

お天気が悪いみたいで残念ですが、お気をつけておこしください。

 

連日コロナのニュースで不安な日々をお過ごしのことかと思います。 

 

私も先日、マスクのストックが減ってきたので急いでドラッグストアにかけこみ朝から並びましたが、

 

どこに行っても売り切れ・・(都会と違って並ぶ習慣が無いからもっと辛い。)

 

ついでに花粉症なのでこの先が思いやられます・・・

 

皆様、体調には十分お気を付けください。頑張ってのりきりましょう!

 

 

明日あさっての見学会の対策としまして、

 

※ご来場のお客様にはマスク着用とアルコール消毒をお願いしております。

 

『女性建築家とつくるコンパクトな平屋』

コンパクトですが、家事動線や収納などムダがない間取りになっております。

 

女性目線ならではのとっておきなポイントがたくさんありますよ~♪

 

『家族みんなが安らぐ和モダン2世帯住宅』

これぞ和モダンな住宅。中は広々しており、歳をとっても気持ちよく住める間取りとなっております。

 

猫ちゃん専用のこだわりもたくさんあります♪

 

まったく違うタイプの住宅が一気に見れるチャンス。

 

当日まで予約受付けておりますので、ぜひご来場お待ちしております。

 

お問合せ:TEL 0875-57-6340  メール:warung@r9.dion.ne.jp

※当日のご連絡先 090-2891-6900 担当:三野

 

 

 

 

 

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL