NEWS & EVENT
新着情報&イベント

2023.02.01

「 ちょうど良いサイズのブルーグレーの家 」完成見学会

「 ちょうど良いサイズのブルーグレーの家 」完成見学会

『ちょうど良いサイズのブルーグレーの家

  ~いろんな工夫が詰まったお家~』完成見学会

 

 期間: 2月11日(土)・12日(日)

 

2日間限定、愛媛県四国中央市で、約27坪の2階建てのお家の完成見学会を開催いたします。

シンプルな動線が知りたい方は必見!無駄の無い、お施主様こだわりのお家を是非ご覧ください。

※写真は過去の施工例のイメージ写真となります。

– – – – – – – – –   – – – – – – – – –    – – – – – – – – –

 

目を惹くブルーグレーの外観

やさしいブルーグレー色の外壁がおしゃれな三角屋根のお家。

アクセントに杉板を使用し、あたたかみをプラス。

大人なかわいらしさもある、飽きのこないシンプルなデザインとなりました。

 

約27坪のコンパクトで暮らしやすいお家

LDKは吹き抜けになっており、開放感も抜群でリラックスできます。

水廻りがまとまった動線は廊下が無く、炊事や洗濯が同時にできるような間取りにしました。

コンパクトなお家だからこそできる、移動距離が短い間取りが、時短家事を実現してくれます。

 

 

お施主様と一緒に楽しんだ家づくり

今回のお家では、外壁の一部の塗装などをお施主様と一緒に行いました。

お客様が、職人さんもスタッフとも一緒に楽しんでくれる家づくりを、私達は常に目指しております。

現場打合せで、新たに決めたことを1つ1つ工夫しながら作っていきました。

工務店だからこそできること。お客様の思い出作りの1つとして一緒に提案します。

 

その他にも、お手入れのしやすいキッチンや造作洗面台など見所たっぷり!

家族みんなでおうち時間を愉しめる。そんなお家をぜひ見に来てください。

– – – – – – – – – –   – – – – – – – – – –  – – – – – – – – – – 

【 新型コロナ対策について】

新型コロナウイルス対策の為、皆様に安心してご見学いただけるようご参加者数を抑え、スタッフのマスク着用・会場の換気や消毒を徹底いたします。

入室の際は体温測定やアルコール消毒、マスク着用にご協力をお願いいたします。

完全予約制( 1.5時間制 )で個別にご案内させていただいております。

– – – – – – – – – –   – – – – – – – – – –  – – – – – – – – – –  

※他社で契約済・同業者・お家をお考えでない方はご遠慮頂いております。

ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

【会場】愛媛県四国中央市

CONTACT

家づくりに関するお悩みやご相談など
お気軽にお問い合わせください。

▶ お電話でのお問い合わせ

0875-57-6340

▶ メールでのお問い合わせ

MAIL

MODEL HOUSE

VEW ALL